バリ島へのエステスクール留学をサポート!

アビアンスパ留学サポートセンターのブログです!

Entries



卒業生が宇土市にサロンオープン

バリエステ留学は インドネシアバリ島政府公認
アビアン・スパ・エステティック・アカデミー


アビアン校を卒業した生徒さんが続々と夢を実現されています。
今回は熊本県の宇土市にオープンされた「Tunas」さんをご紹介しましょう。
Tunas(トゥナス)とはインドネシア語で「芽」という意味だそうです。
Tunas 店舗 Tunas 店舗 Tunas 看板 

スタッフのみなさんです。
Tunas スタッフ

店舗内を見せて頂きました。まずは一階部分・・・
一階はバリ島の雑貨やパワーストンなどを取り扱う素敵なショップになっていました。
Tunas ショップ2 Tunas ショップ1 Tunas ショップ3

オーナーがバリ島から自ら選んで輸入した商品が盛りだくさん
オーナーのセンスが光りますne!
ガムラン シルバー品 ストーン

次に二階へ・・・階段の途中にあるバリ島の石彫りはパワーを感じますね。
サロンはラタンの照明が印象的な癒しの空間。
特に天井部分のランプカバー(オリジナル)は改装前のお洒落じゃない蛍光灯を見事に変身させています。
isi zou stone kanban 天井照明
サロン内










メニューを見せていただいたのですが・・・
AMOTという聞きなれない物がありました。
スタッフの方に聞くと、、、
大分の山の中から採取される鉱物には不思議な効果があり、その石(SGE)を独自の処方で粉末化した石粉をお湯に溶かし、アビアン校で学んだフットマッサージ(足浴)をされているそうです。
お客様の反応はとても良く、このお湯に数分間腕を漬けるだけで、漬けた部分がはっきり解るほど美白するそうです。色もピンクで美しく、良い香りです。 素晴らしいですね。とお話していたらお土産にといただきました。
今夜の風呂が楽しみです!!!
asiyoku
AMOT

左サイドMenu

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

○2008年9月30日   アビアン・スパ・エステティック・アカデミーはエステ科のある日本の向陽高等学校と姉妹校提携をさせて頂きました。

プロフィール

abianspa

Author:abianspa
エステのメッカである “神秘の島バリ島”にエステ留学し本場のバリエステ技術を学ばれる方を応援するインドネシア・バリ島政府公認エステスクール アビアン・スパ・エステティックアカデミー  
日本事務局のブログです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

