バリ島へのエステスクール留学をサポート!

アビアンスパ留学サポートセンターのブログです!

Entries

スポンサーサイト


ヌル校長が寒い日本にやって来た (1)

バリ島エステスクールへの留学情報
携帯用ホームページはコチラ
 PC用ホームページはコチラ

バリのエステスクールが向陽高等学校と姉妹校提携
詳しくはコチラで・・・



ヌル校長空港到着

2009年12月17日AM07:40 福岡国際空港にヌル校長とウイダヤニ副校長(奥様)、デヴィ先生が到着しました。

今回は・・・
昨年10月に姉妹校として提携した長崎の「向陽高等学校」のスパ施設
「アンベリール サロン」OPEN一周年記念祝賀会にご招待を受け
日本へやって来ました。

この日は日本に今年最強の寒波が襲来・・・
早朝、私の車のウインドガラスも凍っていました
(同行者-日本事務局 担当 木田一秀)

福岡国際空港に元気に全員到着
ヌル校長・・・寒いのが大好きとは言え、日本の寒さをなめているのか・・・半袖、短パン、足はサンダル履き

ヌル校長・・・大丈夫?と聞くと

ティダアパアパ・・・大丈夫、大丈夫、寒いの大好き!!!


でも・・・
空港から外に出て・・・思いっきり震えていました(笑)


空港から長崎まで向かう途中、佐賀県の山沿い
雪が降り出しました。
全員大はしゃぎ・・・雪を見るの初めて

雪が積ったら砂糖をかけて食べたい・・・
夢が叶った!!!
デヴィ先生が壊れそう(興奮しすぎ)

雪景色を眺めながら長崎へ・・・旅の疲れも吹っ飛んだ様子
良かった!良かった!!! 同行している私も嬉しかったです!


IMG_6611.jpg
IMG_6614.jpg
夜は向陽高等学校の先生方に歓迎の食事会を開いて頂きました。

ヌル校長が寒い日本にやって来た(2)につづく・・・







バリ島エステスクールへの留学情報
携帯用ホームページはコチラ
 PC用ホームページはコチラ
スポンサーサイト

左サイドMenu

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

○2008年9月30日   アビアン・スパ・エステティック・アカデミーはエステ科のある日本の向陽高等学校と姉妹校提携をさせて頂きました。

プロフィール

abianspa

Author:abianspa
エステのメッカである “神秘の島バリ島”にエステ留学し本場のバリエステ技術を学ばれる方を応援するインドネシア・バリ島政府公認エステスクール アビアン・スパ・エステティックアカデミー  
日本事務局のブログです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

