FC2ブログ

バリ島へのエステスクール留学をサポート!

アビアンスパ留学サポートセンターのブログです!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ管理人よりご挨拶

バリ島エステスクールへの留学情報
携帯用ホームページはコチラ
 PC用ホームページはコチラ

バリのエステスクールが向陽高等学校と姉妹校提携
詳しくはコチラで・・・



バリエステをお勉強している皆さん、こんにちは。ブログ管理人のmiyukiで~す(o・v・o)♪ 紅葉の季節となりましたが、いつもアビアン日本事務局のブログを読んで下さっている皆様はいかがお過ごしでしょうか?

実はこの度、私事で恐縮ながらmiyukiの独立が決まりまして、このブログの5月13日付の記事で皆さんにご紹介しました、日本事務局期待のニューフェイス★増田さんに、引き続きブログ管理人をお願いすることになりました。私の独立準備等もあり、ブログの更新が長らくご無沙汰になってしまっていて、読者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしております。本当に申し訳ありませんm(__)m


【日本事務局★ニューフェイス】
(↑注: 増田さん紹介の記事。記事の一番下に紹介されています ーー)

時々バリ島から木田先生が突然の記事アップのサプライズがあるかも?!ますますパワーアップのアビアン日本事務局ブログ!!今後も応援ヨロシクお願いしますm(__)m













バリ島エステスクールへの留学情報
携帯用ホームページはコチラ
 PC用ホームページはコチラ

―――このブログを開設して三年近くの間、管理人を務めさせて頂きました。

バリエステやアビアン日本事務局を通して、生徒・卒業生様、エステサロンを立ち上げ独立された方、サロンオーナー、インストラクターの方々………色んな、沢山の方々と関わらせていただきました。そしてその度、バリエステの、セラピストというお仕事の、奥深さを教えられました。未熟ゆえ、至らない部分も多々あったかとは思います。思ったように上手く期待に応えられなかった方。本意ならずとも、ご迷惑をおかけしてしまった方。申し訳ありませんでした。

木田先生&いそこ先生はじめ日本事務局スタッフの皆さん、バリ島エステスクールのマスター奥田さん&現地のインストラクターの先生・スタッフの方々、アニー♪、卒業生・生徒の皆さん、メルマガ&ブログ読者の方々、アビアン・スパ・エステティック・アカデミーに関わって下さっている関係者の方々………今日まで温かく見守ってくださった皆様。皆様に、私は育てられました。今までとはまた違った形で、日本事務局や皆さんのお役に立つことがあるかも知れません。これからも一歩、また一歩とmiyukiは成長、進化してまいります。


ありがとうございました。ありがとうございました。





MIYUKI 拝

----------------------------------------
STUDIO RISION VISION
映像制作スタジオ リージョン・ビジョン
----------------------------------------











㈱キダエンタープライズ は間伐材の有効利用に取り組んでいます。
地球にやさしい間伐材の活用のため 特許取得 致しました。

地球温暖化防止につながる植樹活動を通じ社会へ貢献します。

感じるインテリア フィールウッド






バリエステスクール無料資料請求
まずはイメージDVDとパンフレットを見てじっくり検討されたい方

エステ留学Q&A
その他の質問はアビアンスクール公式サイトをご覧下さい

フォームからの留学お申し込み
バリエステ留学担当者へ直通メール!迅速確実オススメです

留学申込用紙に必要事項を記入してファクス
DVD資料請求時、同封されている申込書にお分かりになる範囲でご記入下さい


アビアンスクール公式サイト
日本事務局公式サイト
アビアン卒業生サロン
アビアン卒業生への商品提供

卒業生体験ブログ
日本事務局ブログ

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

左サイドMenu

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

○2008年9月30日   アビアン・スパ・エステティック・アカデミーはエステ科のある日本の向陽高等学校と姉妹校提携をさせて頂きました。

プロフィール

abianspa

Author:abianspa
エステのメッカである “神秘の島バリ島”にエステ留学し本場のバリエステ技術を学ばれる方を応援するインドネシア・バリ島政府公認エステスクール アビアン・スパ・エステティックアカデミー  
日本事務局のブログです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。