バリ島へのエステスクール留学をサポート!

アビアンスパ留学サポートセンターのブログです!

Entries



マイスターのsepi先生♥久しぶりの来訪!!

バリ島エステスクールへの留学情報
携帯用ホームページはコチラ
 PC用ホームページはコチラ

バリのエステスクールが向陽高等学校と姉妹校提携
詳しくはコチラで・・・


マイスターの sepi先生 が久しぶりに来訪!!
namiko先生 の研修を受けにいらっしゃいました。


sepi_021sepi_009sepi_005
sepi_008sepi_007sepi_003
sepi_022sepi_020sepi_010
sepi_019sepi_018sepi_017
sepi_016sepi_015sepi_014
sepi_013sepi_012sepi_011



いや~ん、も~~せぴ先生ひさしぶりぃ~~~(´・ω・`)ノ♥♥
マイスターを取得され、セラピストとして、女性として、ますます磨きがかかったせぴ先生!!
(↑注: たまたまその日休みで会えなかったブログ管理人miyuki。クスンクスン (ーー;))

6月11日、12日と二日間を日本事務局のある熊本・山鹿で過ごされたせぴ先生^^*
日本事務局直営サロン・元スタッフの midoriさん が独立オープンした「緑エステティックサロン」を、木田先生と訪問しちゃいました~~♪♪♪

最近ドジでけがした私のことをさりげなく気遣って下さって、とても優しくて、思いやりのある先生なんですよぉぉ~~~♥♥♥ せぴ先生の優しさがとても身にしみたmiyukiでした。
(↑注: midoriさんの新築サロンを取材で写真撮影しようとして階段踏みはずした→全治一ヶ月位(汗))


せぴ先生★また是非いらっしゃってくださいね~~♥♥♥
お忙しい中の来熊(らいゆう)本当にありがとうございました!!





日本事務局へ来訪ご希望の生徒さんでmidoriさんのサロンを見学されたい方は、事前に木田先生へご相談されてみてくださいね~
(´・ω・`)ノ☆キラッ











バリ島エステスクールへの留学情報
携帯用ホームページはコチラ
 PC用ホームページはコチラ












左サイドMenu

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

○2008年9月30日   アビアン・スパ・エステティック・アカデミーはエステ科のある日本の向陽高等学校と姉妹校提携をさせて頂きました。

プロフィール

abianspa

Author:abianspa
エステのメッカである “神秘の島バリ島”にエステ留学し本場のバリエステ技術を学ばれる方を応援するインドネシア・バリ島政府公認エステスクール アビアン・スパ・エステティックアカデミー  
日本事務局のブログです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

