バリ島へのエステスクール留学をサポート!

アビアンスパ留学サポートセンターのブログです!

Entries

スポンサーサイト


そしてついに………

バリ島エステスクールへの留学情報
携帯用ホームページはコチラ
 PC用ホームページはコチラ

バリのエステスクールが向陽高等学校と姉妹校提携
詳しくはコチラで・・・

ヌル校長一行 in 熊本★日本事務局来訪!!


78_kumamoto02  79_kumamoto03  77_kumamoto01
日本の一般家庭にふれ、良い経験をしたと喜んでいただけました。
木田先生のお母様や奥様がつくられた田舎料理に舌鼓!!
そして、木田先生のご家族と記念撮影。
泣いている木田先生のお孫ちゃまに、おもむろに………


『ボク★ドラえもんで~っす♪』

(↑注: どこで覚えたのか気になる ーー;)


と言ってあやす場面も。思わずなごむ一同。
いつも笑顔で明るく、ユーモア精神あふれる方。
それが、ヌルさまなのです v(o^o^o)v♪


80_kumamoto04

ヌル校長ご一行が日本事務局に来られました。
日本事務局で木田先生のご家族と記念撮影♪





またいつの日か会える時まで!
名残惜しいですが道中お気をつけて。
ヌル校長、奥様、そしてインストラクターの方々。
私たちに最高の笑顔をありがとう!!




アビアン日本事務局一同






バリ島エステスクールへの留学情報
携帯用ホームページはコチラ
 PC用ホームページはコチラ
スポンサーサイト

左サイドMenu

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

○2008年9月30日   アビアン・スパ・エステティック・アカデミーはエステ科のある日本の向陽高等学校と姉妹校提携をさせて頂きました。

プロフィール

abianspa

Author:abianspa
エステのメッカである “神秘の島バリ島”にエステ留学し本場のバリエステ技術を学ばれる方を応援するインドネシア・バリ島政府公認エステスクール アビアン・スパ・エステティックアカデミー  
日本事務局のブログです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

