バリ島へのエステスクール留学をサポート!

アビアンスパ留学サポートセンターのブログです!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yukiさん・norikoさん・sepiさん達のその後

バリエステ留学は インドネシアバリ島政府公認
アビアン・スパ・エステティック・アカデミー



IMG_0845
↑日本事務局にておそろのバリ制服で新商品紹介♪

日々に忙殺されすっかりご無沙汰のブログ(汗)楽しみに待って下さっている読者の方々にはガッカリさせてしまい誠に申し訳ありませんm(___)m またぼちぼち再開しますので応援ヨロシクお願いします。

今回の記事は2007年11月現在のことを書いたものです。アビアン日本事務局によくいらっしゃって下さるyukiさん、norikoさん、sepiさん。掲載が大幅に遅れてしまって本当にごめんなさい(平謝り)。三人とも現在ではそれぞれの新たな展開があると思われますが、当時の感動をお伝えしたく、あえて現在進行形そのままの文体で掲載させて頂きたいと思います。何卒ご了承下さいませ(ーー;)


yukiさん(福岡)
norikoさん(大分)
sepiさん(奈良)



IMG_0848
↑新商品おためしでゴキゲン三人娘♪

yukiさん(以下yuki)
「ポスティング効果もあってコンスタントにお客様が足を運んで下さるようになりました」

木田先生(以下、木田)
「ひじょうにいいね。時間があればどんどん配布するといいよ」



―――お客様が満足して下さり、リピーターも増えて来ました。そのことが励みとなり自分自身の満足につながり、疲れも忘れてしまうと、yukiさんは言います。

IMG_0849
↑見よこのボリュームをっっ!焼肉にくニクぅ~v(ーー;)v♪
 by 食べれなかったmiyuki(クスンクスン!)


新しい店舗が完成間近(2007年11月現在)というsepiさん。セラピスト用ユニフォームを探していました。そんな折、アビアン日本事務局が以前購入していた物をお見せしたところ、好評♪早速norikoさん(大分)、sepiさん(奈良)、yukiさん(福岡)3人で試着してみることに。バリのテイスト香るオシャレな制服にみなさん大変ご満悦の様子(ーー;)ホッホッホッ ←密かな優越感。

IMG_0850
↑ハシャギまくる三人娘★焼肉さまを記念にハイチーズ!

木田
「気に入ったようだね、制服。いいよ。みんなに分けてあげよう^^」

―――買わなくてよかったと3人ともとてもお喜びの様子でした。お気に入りの制服が手に入って本当に良かったですね、みなさんv(*^^*)v

IMG_0852
↑ぉおおお!ええ香りがぁ~~キャーッいい音ーーっ(焼く音)
 by 雰囲気だけ味わうmiyuki(クスンクスン!)


さて。2008年1月下旬、二度目のバリ渡航を目前に控えている、大分のnorikoさんは、不足科目クリア後、ゴールドアビアン、そして念願のインストラクター資格取得を目標に出発準備などで大忙しです。スクール開校の準備も着々と進んでいるようです^^ 前回norikoさんのお母様手作り「ごまかりんとう」さまのほんのり塩味が忘れられないmiyukiです(ーー;)ママリンへくれぐれもヨロシクお伝えください。norikoさん♪
↑注:食べ物のコトが頭から離れないらしい(汗)

IMG_0853
↑手前からsepiさん、norikoさん、yukiさん
 奥に居るのは木田先生&エステを教えてくれるいそこ先生^^


あ、出発前に日本事務局へロゴマークや今後の打ち合わせに単身大分からいらっしゃるんでしたね。また会えるんですね~v(o^^o)vワーイ♪norikoさんのロゴはどんなデザインになるのでせうか。スゴイ楽しみな私です。→(ーー;)フッフッフッ
↑注: 現在制作中のデザインをチラ見したくてたまらない妖しげな囁き

IMG_0855
↑日本人はやっぱ米っしょ(o^^o)
 たくさん食べて明日への活力をつけなきゃ!


すでにインストラクター取得しているsepiさんとyukiさんは、木田先生からアドバイスをもらっていました。エステ歴20数年、全国のエステティックサロンをコンサルタントとして東奔西走していた木田先生の生きたノウハウがギッシリ詰まった渾身のアドバイスは、遠方から交通費をかけて来られた価値以上のものがあると私たちスタッフは自負していますm(__)m 熱く濃密なアドバイスを是非、エステ人生を歩き始めたお二人のこれからの糧として、自分のものとして頑張って行ってほしいと願っています。

yakiniku02
↑いつもなかよし三人娘(^^) ♪
 こんな彼女達にエステで癒されたいと思いませんか?


―――あっという間に夜も更け、晩ごはんの時間ですv(o^^o)vバンザーイ♪お腹いっぱいのどんぶり飯&焼肉さまさまの登場です。キャーーパチパチ!!!

↑注:参加できなかった淋しさの裏返しによる痛々しいまでのハイテンションぶり(ーー;)


onsen
↑日本事務局近くのどんぐり温泉で疲れを癒してね(*^^*)
 左からsepiさんyukiさんnorikoさん&エステのいそこ先生★


隣テーブルの若い殿方たちは小さめ茶碗を片手に思わず注目(汗)日本事務局隣のどんぐり温泉(露天風呂!)につかって日頃の疲れを癒し、各自帰路へ。ふと気付けば、秋の夜長もかなり更けた頃。時計は二時を回っていました。三者三様、それぞれの夢を描いて帰って行ったのでした。





………え?どんぶり飯がスゴイって?





チッチッチッ!(ーー;)人を癒すお仕事というのは見た目の優雅さよりはるかに神経と体力を使う、実はセラピストたちの肉体労働のハードな舞台なのだよん。しかし華やかな女性達が美味しそうに食べる姿は健康的で良いものですね!



男性諸君!



エステティシャンは体力勝負のお仕事なのです。




yakiniku01




腹が空いては戦に勝てぬ!!!(力説)





のでありんす(ーー;) ホッホッホッ















フォームからの留学お申し込み
バリエステ留学担当者へ直通メール!迅速確実オススメです

留学申込用紙に必要事項を記入してファクス
DVD資料請求時、同封されている申込書にお分かりになる範囲でご記入下さい

バリエステスクール無料資料請求
まずはイメージDVDとパンフレットを見てじっくり検討されたい方

エステ留学Q&A
その他の質問はアビアンスクール公式サイトをご覧下さい


アビアン卒業生サロン
エステ商品通販
アビアンスクール公式サイト
日本事務局公式サイト

人気blogランキングへ
HOME
スポンサーサイト

左サイドMenu

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

○2008年9月30日   アビアン・スパ・エステティック・アカデミーはエステ科のある日本の向陽高等学校と姉妹校提携をさせて頂きました。

プロフィール

abianspa

Author:abianspa
エステのメッカである “神秘の島バリ島”にエステ留学し本場のバリエステ技術を学ばれる方を応援するインドネシア・バリ島政府公認エステスクール アビアン・スパ・エステティックアカデミー  
日本事務局のブログです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。