バリ島へのエステスクール留学をサポート!

アビアンスパ留学サポートセンターのブログです!

Entries

スポンサーサイト


アビアン卒業生だよ同窓会(九州・関西編)

バリエステ留学は インドネシアバリ島政府公認
アビアン・スパ・エステティック・アカデミー



↓平山温泉『湯の蔵』にて木田先生を囲んで
  記念撮影^^(撮影は女将さんですか?)

IMG_0463

norikoさん(大分)
sepiさん(奈良)
yukiさん(福岡)


バリの人々の温かさ 本当のバリを知ることができた

―――去る09月25日(火)。アビアン日本事務局に、三人の卒業生の方達がいらしゃいました。九州からはnorikoさん、yukiさん。そしてはるばる関西からはsepiさんがいらして下さいました。yukiさんは、以前より何度も足を運んでくださっています。norikoさんも何度かお見えになりました。前回お忙しくてお話出来なかったnorikoさんも、今日はゆっくりお話を聞くことができそうです^^ 今日はみなさん、ありがとうございます(o^^o)





IMG_0236
↑トロピカルドリンクでティータイムの sepiさん

―――norikoさんは8月に9泊11日。setsukoさんは7~8月にかけてインストラクター取得されました。お二人とも、エステ未経験からのスタートです。norikoさん、sepiさん。祝★資格取得、本当におめでとうございます!!木田先生はじめ、日本事務局スタッフ一同、心からのお祝いを申し上げますv(*^^*)v ヤッター!! 終始、日本事務局は華やいで賑やかな一日となりました♪るる!(ーー;)

IMG_0244
↑ティータイムの後はお買物♪バリの熱気ムンムン!

miyuki(ブログ管理人)
「10月04日サロンオープンを控え、先輩インストラクターでもあるyukiさんを交え、仲良しのnorikoさんとsepiさんにもぜひバリエステ留学のお話をお伺いしたいです。今日はどうぞヨロシクです(*^^*)♪」

sepiさん(以下sepi)
「ボディマッサージって、触れて自分自身も癒されると思いました。最初は一人で不安でしたが、アビアンスクール・スタッフの方々が温かく接して下さったので、留学生活もとても快適に過ごせました」

norikoさん(以下noriko)
「バリへ行く前は不安でした。技術的な面、手技、自分には果たして覚えることができるのかという孤独感………人の温かさ、技術の素晴らしさ、スクールを通して体感出来ました。喜びと感謝でいっぱいです」

2
↑あなたの中のバリにはどんな想い出が詰まっていますか?

―――それぞれのバリが鮮やかに甦って来たようです。目標へ向かって輝く瞳。屈託のない純粋な笑顔を見ていると彼女達には、いや、日本事務局を通してバリのアビアンスクールへ入校される方々には絶対に成功して欲しい。そう思います。


yukiさん(以下yuki)
「全国の人と友達になれて、帰国後も繋がって行けるって素敵ですよね」

sepi
「今までのバリじゃなく、本当のバリを知ることが出来ました。ますますバリに惹かれました。人の温かさ。常に笑顔を絶やさないバリの人々………伝わるものが日本と違う。少し話せるようになると『こんなに可愛い考えをしているんだ』って感じてしまいます。日本の良いところがある。長く滞在したぶん出逢いと別れがあり、一つひとつの存在感が大きくて。メッセージ性を感じています。出逢うべくして出逢っていると。私の大切な宝物になりました」

noriko
「観光でバリには行ってみたかったんです。はじめは感動の連続で。気付いたら、アビアンスクールのホームページへ辿り着いていました(笑)あとは、スムーズに流れに乗ったって感じ。日本へ帰ってからも会える仲間って素晴らしい!縁というものを強く感じましたね」

IMG_0225
↑豪華ディナーに舌鼓!(o^o^o) バリに来てよかった~♪

yuki
「勉強も大事ですが、バリの文化に触れることも心の財産です」

―――アビアン日本事務局へ訪れたその翌月、10月04日。サロンオープンされたyukiさん。おめでとうございます!!アビアン日本事務局一同、この場をお借りして、遅ればせながら心からのお祝いを申し上げます。早速、今後の抱負をお尋ねしてみました^^

yuki
「サロンへ来て頂いた全ての方にとって、気持ちの良い環境を提供できるよう、癒しの時間・空間づくりに努めたいです。お客様に喜んでいただけるサロンを目指しています」

―――yukiさんの場合は、自宅のお部屋を改装したサロンです。yukiさんのような自宅を開放したサロン、店舗を借りたりと、開業のスタイルは人によってさまざま。自分に合ったサロンづくりがあると思います。開業へ向けて、日本事務局の木田先生自ら編集したプロモーション映像、matsu先輩とのデザイン制作物の打合せ……一つひとつ、夢が形になって行くのを見ていると、自分の世界を持ってる人って素敵だと思います。

miyuki
yukiさん、木田先生とmatsu先輩がyukiさんのために心を込めてつくったプロモーションとデザインについての感想は、いかがでしたか?^^(ドキドキ)

yuki
「言葉で説明しなくとも、私がお客様へ伝えたかったことがちゃんと形になっている。しかも、何度でも見れるし分かりやすい!お二人の作ったデザインとプロモーションを見ていて感動しました。ありがとうございます!」





―――大変ご満悦の様子 ( ̄∇+ ̄)vキラーン ホッホッホッ





sepiさんとnorikoさん。最後に、これからの展望に夢と希望をふくらませつつもそれぞれの想いを語っていただきました。

sepi
「どんどん夢を叶えていきたいです♪」

noriko
「来年の夏までに直営サロンをバリに持ちたいですね^^」

IMG_0424
↑同窓会in 『湯の蔵』。左からnorikoさん、yukiさん、sepiさん


――― 『平山温泉 湯の蔵』 にて晩御飯と談笑を心ゆくまで楽しんだ後、木田先生を囲んで記念撮影。皆さん、普段の疲れは温泉で癒されましたか?遠方より何度もいらして下さり、本当にありがとうございます!次にいらっしゃった時には、三人ともどんな成長ぶりを見せてくれるのか楽しみです。


インドネシア政府公認校「Abian Spa Aesthetic Academy」
(アビアン・スパ・エステティック・アカデミー)
――――日本全国からこれまでに1500名以上の方が学ばれました。



『学ぶだけでは終わらない。人生の新しい物語がはじまる』。



yukiさんも参加したアビアン同窓会(日本事務局での研修)は ココ

IMG_0422
↑日本事務局にて記念撮影。手前の青い小皿に乗っているお菓子は
  sepiさんの京都名物おみやげ「鹿のフン」。ん~~(ーー;)美味!















フォームからの留学お申し込み
バリエステ留学担当者へ直通メール!迅速確実オススメです

留学申込用紙に必要事項を記入してファクス
DVD資料請求時、同封されている申込書にお分かりになる範囲でご記入下さい

バリエステスクール無料資料請求
まずはイメージDVDとパンフレットを見てじっくり検討されたい方

エステ留学Q&A
その他の質問はアビアンスクール公式サイトをご覧下さい


アビアン卒業生サロン
エステ商品通販
アビアンスクール公式サイト
日本事務局公式サイト

人気blogランキングへ
HOME
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア

○2008年9月30日   アビアン・スパ・エステティック・アカデミーはエステ科のある日本の向陽高等学校と姉妹校提携をさせて頂きました。

プロフィール

abianspa

Author:abianspa
エステのメッカである “神秘の島バリ島”にエステ留学し本場のバリエステ技術を学ばれる方を応援するインドネシア・バリ島政府公認エステスクール アビアン・スパ・エステティックアカデミー  
日本事務局のブログです。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

